【お客様の声】自分クリエイト②

♦︎継続コース(3ヶ月時点)♦︎
(Aさん、東京都、40代)

継続コース3カ月間を受けてみて、全体的な感想をお願いします。

3ヵ月振返ると、結構変化(進化)したな!と感じます。
まだまだ、変化の途中な感じもしますが、40数年間の思考がこれだけ変化したと思うと嬉しいです。これまでは、できない理由を口癖のように言っていたようですが(無意識だったので、気づいていませんでした。)
自分で発する口癖が変わり、自分と向き合うことを許せるようになりました。

ヒプノセラピーを受けた感想を教えてください。

受けるタイミングで、必要なセラピーが自動的にできるのがヒプノセラピーだと思います。
過去生に戻るって、とても不思議な感じがしていました。
ちなみに、私自身はスピリチュアルなものはちょっと苦手という方です。

初めてヒプノセラピーを受けた感想を教えてください。

1年半位前です。   
その時は、特に母との仲についてセラピーを希望したわけでも、母との仲で困っていたことがあったわけでもありませんでした。
セッションでは、自分の悲しい過去が現れました。

そして、過去の自分と母が同一であることを理解し、母も自分と同じ悲しみと辛さを持っていたことを知りました。

そのセッションの後、みるみる母との仲は良くなり、これまで弱みを見せたことがなかった母に、自分自身の相談をする事ができるようにまでなりました。

セッションを受けてから約10か月後、母は急逝。

「こじつけ」「たまたま」と思われる方も多いと思いますし、私もこの話を聞いたら、そう思っていたと思います。ただ私は、ヒプノセラピーは、その人の最良のタイミングで最良のセラピーを与えてくれるものだと思います。

潜在意識コーチングを受けた感想を教えてください。

自分の奥底がリセットされる感じです。

セッション&コーチングは、あなたにとってどんな時間となりましたか?

大切な人生の作戦会議の時間でした。

この3ヶ月で何を得たと思いますか?またどのように変わりましたか。

自分と向き合うきっかけ・方法論とそのための信頼できるコーチを得ることができました。
大げさではなく、新しい生き方を学んでいる感じです。

このままの自分で、残り半世紀位生きるのかな・・と考えたら、末恐ろしい感じがしていました。でも、このままの自分で、これからも過ごしていかなきゃいけないのは、自分の努力が足りないから・・・と思っていました。

・人生は辛いのが当たり前。。
・納得感ないけど、命があるから生きるのが当たり前。。。
・我慢するのが当たり前。。。
・大人だから、おばさんなんだから、自分の事はさておき、人のことを考えるのが当たり前。。。

私はいつも、何かに追われて我慢して、目に見えない恐怖を感じながら過ごしていたように思います。

私の日々無数にある選択は、「恐怖を覆い隠そう・我慢をしなきゃ」と無意識にしているものが多ったです。

最初は笑っちゃいますが、自分は何が好きなのかも、よく分からなくなっていました笑笑!

今は、自分が喜ぶものを選択できるようになってきています。
自分の中の恐怖が減ってきたお陰で、お金と正面から向き合うことができました。
まず、家の固定費の見直しをする事ができました。お陰で、月3万~3.5万円の固定費削減(年間36万~46万円になると思います。)に成功しています。

※あくまでも、セッションを受けてコーチしていただいたら、固定費削減ができるというわけではありませんが、お金やモノへの恐怖からくる執着がなくなったせいで、取捨選択が楽にできるようになった結果です。

ありがとうございました。

▶︎自分クリエイトとは
▶︎ご提供セッション