【お客様の声】ヒプノセラピー

東京都 Aさん 40代
ヒプノセラピーは受けるたびに「潜在意識ってふしぎだなぁ」という思いが強まります。セッションで出てくる答えは間違いなく自分自身の口からでているのに、自分がこれまで頭では考えたこともやいようなことが出てきます。でも、しばらくすると、心のどこかでは気づいてたけど見ないようにしてたことなんだな。とふにおちる。本当に不思議な技法ですね。
→どんな人に薦めたいですか?
何か問題を抱えていて、自分でも原因を追求し、一通り色々試したけどラチがあかなくて、どうしていいかわからん!なにかブレイクスルーのきっかけが欲しい!そんな人にもぜひぜひ薦めたいです。
→最後に一言。
たいへん実りの多いセッションで、やっていただいて本当によかったです!

匿名希望さん
人に頼れないと思っている自分に気づくことができました。 まだ、ヒプノを受けて数日ですが、人の話にいちいちイライラしたりすることが格段と減りました。10→3くらいなイメージです。

匿名希望さん
自分の幼少期の記憶が、良い意味でも悪い意味でも、未だに自分に影響していることに気づきました。
→最後に一言。
とても素晴らしい体験をありがとうございました。しずこさんを通してセラピーを受けられて良かったです。もしよかったら次回も継続させて頂けたら嬉しいです。

東京都 Mさん 30代
ヒプノを受け、その内容は不思議な体験でした。しかし、自分が感じたり見たりしたものは、今現在私に必要なもの、というのがとても納得感がありました。 臭いものには蓋的な感じで、見てみぬふりをしてきたものを見せられた感は、「あっ、やっぱり!?」という感じを受けたからです。
→人に薦めたいですか?
勧めたい。カウンセリングよりも自分が抱えている課題にたどり着くのが早いと思います。あとは、最後にとてもパワフルな気持ちになって気持ちよくなれたことと、今世のセッションも忘れ去っていた大切なことを改めて取り戻すことができたり癒やしの効果も大きいと感じました。

埼玉県 Hさん 50代
初めての体験でしたが、安心して身を委ねる事が出来、自分では気づいていなかった深層心理に触れることが出来ました。過去世~未来までの感覚*を現在の自分を通して見るという感動的な体感を通して、自分の潜在意識とコンタクト出来きて大変満足でした。(*2回連続セッション後のご感想)
→最後に一言
予想以上の効果に感動しています。 登場人物からもらう気づき以外にも、色んなことが繋がって引き寄せ体質アップです。 記憶のライブラリーの奥に忘れ去られていたものまで、引き上げられて意味づけされるんですね。本当に素敵な体験をさせていただきました。ありがとうございます。

東京都 Nさん 30代
私は基本的に催眠にかかりにくい体質なのに、今回は序盤からかなりしっかり催眠に入らせていただいたし、これまで催眠中は自分以外の登場人物がほとんど出てこなかったのに、今回は自分以外にもキーパーソンと思われる登場人物がちゃんと出てきたのですごいです。あと、自分の顔がはっきり見えたのも初めてで、なんというか「一歩進んだ催眠体験ができた」という満足感がありました。
→人に薦めたい理由は?
抱えている課題への解決ヒントがきっと見えるため。 そのヒントを他人からではなく、自分からもらえるというのは素敵だと感じるため。
→最後に一言。
今回は前世に行きましたが、別のワークにも興味があります。

東京都 Kさん 40代
私のリソースを前世から教えてもらうという意図設定が素晴らしいと思いました。登場人物全員に意味があって、ジャッジが無いから自由に旅を楽しめた気がします。
→今回の気づきについて
文字で表現するのは難しいのですが、命を「大事にしすぎない」ことの大切さを知りました。命を大事にしすぎて守りに入った結果「ロクに生きないうちに人生が終わってしまう」ことの方が虚しいことだと。

東京都 Mさん 40代
本当に感動的でした。 さらに深く見て頂きたいと心から思いました。
→最後に一言。
話す速度、声のトーンが非常に心地良く、気持ち良く体験が出来ました。過去(前世)の自分からのメッセージは、今後様々な場面で私の指針になるんだろうな、と思います。今回は過去生(前世)に入りましたが、また機会があれば次回は現在(年齢退行)に入ってみたいです。ありがとうございました。

▶︎ヒプノセラピーとは
▶︎初めてのお客様へ(セッションのご案内)