【お客様の声】NLPセッション

NLPセッションを受けていただいた方の感想をまとめたものです。

東京都 Tさん 50代
受ける前はやりたいことについてモヤモヤしていましたが、受けた後はきちんと言語化できてスッキリしました。自分では認識していなかった資質に気づけました。数年前に気になっていたけれど、取り組んでいなかったことが、今のタイミング始めると今後のやりたいことにつながりそうだと感じました。何事も無駄にならないんですね。ありがとうございました。

名古屋市 Rさん 20代
自分がやりたいことにに対しての問題点というか、ひっかかってたところに気づけたことがすごく大きかったです!1時間であんなに深いお話ができるってほんとにプロは違う!と感動しました。新しいことにチャレンジできるきっかけをもらえて。ありがとうございました!

埼玉県 Mさん 40代
内容の濃い時間でした。ありがとうございました。仕事場での何気なく体験していたこと全てが宝の山だったことに気づきました。次回お会いできますことを心から楽しみにしています。

広島県 Yさん 30代
セッション前はどんなかんじなのかな?今のモヤモヤはどんな形で解消するのだろ?と思ってましたが、お話していく中で私の本当に喋りたいことをセッション中にお見事に引っ張り出してくれて(何か見えてます?笑)かつ整理整頓して頂き、絡まってた思考が溶けた感じがしました。今後どうやって広げていけばいいのか分からなかったことが明確になったことが一番嬉しかったです。

神奈川県 Nさん 50代
とても丁寧にセッションしていただけて大変満足です。

東京都 Yさん 30代
とても丁寧に寄り添っていただきありがとうございました。とてもワクワクしています。何よりも、しずこさんの明るく前向きなエネルギーをいただき、とても前向きな気分になりました!ありがとうございました!

海外より Mさん 30代
思考クセがしつこいことに気づけました。直感で決めてもいざ行動となると、ネガティブな思考や、過去のトラウマによる自信の無さが出てくることに気づけました。

神奈川県 Aさん 40代
自分と向き合う時間の大切さを知れました。対人への実践的な方法も教えていただけましたので、意識してみます。自分を褒めながら進んでいきたいと思います。穏やかなセッションに癒されました。ありがとうございました。

名古屋市 Nさん 30代
手放したいことへの向き合い方、対応の仕方が一番の気づきです。あと、お話しながら次なるアクションが具体的にイメージできたのも収穫した。ありがとうございました。

東京都 Cさん 50代
私の状況をイメージし、話してくださるのが、いずれもドンピシャで当てはまり納得感が高かったです。 通り一辺倒の話しでは、なかなか信頼感は結べないと思いますので。答えは私の中にあるというスタンスでセッションして下さったので、後から気づきがいっぱいありました。

東京都 Yさん 20代
とても親しみやすく、こちらの真意をきちんとすくい上げてくれるセラピストさんだなと感じました!親身に寄り添ってくださり、ポジティブな思考を提案してくれて、心強かったです。

神奈川県 Kさん 40代
自分の中に望み達成のブレーキとなる感情を抱えていることに気づかせてくれて、セッションを受けることでその重苦しい感情が軽くなり、そして前向きなエネルギーに変容するこができました。これから自分の人生を楽しみながらすすで行けそうな気がして楽しみです。またお願いしたいとおもいました!よろしくお願いします。

▶︎NLPセッションとは
▶︎初めてのお客様へ(セッションのご案内)